フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

頭がぼ~っ!

2020-07-12 17:53:13 | フランネル日記

 ほんの一部

雨で草も湿ってるから、広げて干したのに、雨でぬれちゃいました。ちょっとさぼると、みょうがは茂り、苺はランナーを飛ばし、今年はブラックベリーは虫がついてダメです。ヒヨドリはブルーベリーをつついてます。コラ~~!

夕焼けだ。雨のせいで涼しい夕方です。

電気ガスの手続き終了。ネットですべてできるのは嬉しいですが、しっかり伝票見ながら間違えないように入力するのは、高齢者には大変ね。なんども確認して、記録も残して終わりましたが、そういえば、結婚して家のことほとんど自分でして、父の後も自分でしている。当たり前のことですが、次へつなげるためにも、きちんと整理整頓して渡せるようにしないとね。

ぼ~~っとしていられません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿