フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

7月7日(日曜日) 残念ですが、パソコンは無理になったのかも…

2024-07-07 23:00:02 | 老人一人暮らし
朝から陽射しが強く、今日も外は暑い日になりそうな気配でした…。
今日こそ赤紫蘇ジュースを作らないと、赤紫蘇の鮮度が落ちてしまいます。
ただ、わたしのレシピ—集が、パソコンが壊れた時処分されてしまいました
今までこのような事はありませんでした…。

紫蘇ジュースを作ろうとした時も、以前のレシピにこだわり、
なかなか作業を始められず、わたし自身途方に暮れていました…。
あの拘りは何かしら…?と、不思議でした…。

此の処、シルバーのパソコン教室にも出席していません。
理解できないのでは?その思いが強くなり、敷居が高くなりました。
それに、今のわたしの足では、会場まで行くのも大変になのでは?

体調もですが、わたしの理解力や記憶力が、此の処、急降下していますし、
体力も当時と比べるとかなり落ちています。
わたしの周りには、ご指導を申し出ても、受けて頂け無いのでは…?
残念ですが、動きようが無くなっています…。本当に残念です。

もう少し頑張りたいのですが、それも無理になってしまった様で寂しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(土曜日)  内科... | トップ | 7月8日(月曜日)  今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老人一人暮らし」カテゴリの最新記事