FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

統一地方選フォーマット集(ネット編)

2023-04-10 02:17:41 | 放送・芸能・マスコミ
統一地方選続き。
秋田は民放がどこもやらなかった。
しかし、ネットならと思いきやことしは秋田テレビのみ。
前はABSやAABもやってくれて、

これに近い画面でアナもいてやってくれたのに。
さすがに議席はなかった。
しかし、この2局はやらなかった。

なお、民放は議席表示すらまったくなく、随時ニュース速報で流しまくる古代的な報道であった。
んで、秋田テレビは。

8時からこんな画面をダラダラながしていただけ。
相変わらず古臭い。アナもなし。

票が入ると。
こうなる。

コレに期待したFMENがばかだったか。
当選。
小ネタはみんな準備したのかな?
(当)はフジと同じである。

今回はどこもやや期待外れ。

それにしても今回は多選や老議員がたくさん落選したイメージ。
世代交代をさすがに求められてきたのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿