FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MOZUミニチュア展(前編)

2024-08-18 21:57:04 | お祭り・イベント・観光物産

なかいちでやっていたMOZUミニチュア展を見てきました。
オフ、最終日。混む中見てきました。

魁150年企画ですが、なぜか朝日のAABが協賛。
MOZUというクリエイターが小人が住む世界として作り上げたミニチュアをみせるもの。
コンセント横の鼠穴みたいな空間にいるのはネズミではなく、小人。
これは我々が小さくなったらの見本。
ふんどし、誰書いた。 
アパート風。
この中に世界があります。

電信柱。
再現率高い!
学校。
入口側から。
後ろ口から。
以前の号車席の説明に使えそう。
教科書も再現率高い。
ゴミ捨て場。
黄色い袋が生々しい。
サンベンを思い出す赤い自販機。
ここに生活があります。
サバ缶です。
漫画再現率、高い!

子供部屋。

夢があります。

コード横のワンルーム。
ゲームがついてます。桃鉄かな。

撮影OKなんで遠慮なく撮りました。
このあとも、まだまだありますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿