無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

タワレコライブ ひめキュン フルーツ缶!

2012-04-30 | タワーレコードインストアライブ情報

 

            

4月30日、13時より ひめキュンフルーツ缶

TOWER RECORDS IN STORE LIVE

が行われました

映画「へっぽこエスパーなごみ」完成記念&4th&5thシングル発売記念

 「飛べ、ひめキュン!」春風ツアー2012 

 

ひめキュンフルーツ缶さんは、2010年に結成された、

愛媛県のご当地アイドルグループです  

ホームページはこちら→  

 

どんなライブになるのか、楽しみですね 

 

ひめキュンさんの出番を待っている様子です

ライブの何時間も前から来ていただいている方も、

たくさんいらっしゃいました

 

いよいよ、登場です

ひめキュンさんの姿が見えると、

スタジオ内は歓声で包まれました

 

 

 

スタジオの外まで、たくさんの人が集まっていました

 後ろの方のお客様も、

みなさん、盛り上がっていました

 

 

 

続いて、サイン会&握手会が行われました

 

 スタジオ全体に、長い列ができていました

 ファンの方たち、一人ひとりとお話をして、

とても楽しい雰囲気でした

 

 

 

 

 

 

  ひめキュンのみなさん、とても可愛くて、

ライブも楽しくて、最高でした

素敵な時間を、ありがとうございました 

 

          

 

 

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。