無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

甲子園浜海浜公園 兵庫県西宮市

2012-09-10 | 西宮 おすすめイベント・観光情報

西宮長い長い滑り台がある大きな公園があると噂を聞いて、

西宮にある甲子園浜海浜公園(今津浜公園)に行ってきました!

場所は、兵庫県西宮市甲子園浜1です。

トイレも有料駐車場もあります

公園に到着しました!

公園はとっても広い芝生があります。

遠くのほうにはバスケットゴールもあります!

のびのび遊ぶことができますね!

歩いていると、発見しました!

とっても雰囲気がある林の中に滑り台があります。

近くへ行くと・・・

25メートル以上の長い滑り台です。

滑り台は小さい子に人気でした!

私も滑ってみよー!!

ということで階段を上ります。

滑り台の上に到着!

滑り台からは、湾岸線がちらり!

滑り台はローラーになっていました。

お尻りが痛くなるのでみんなはダンボールの切れ端を使って滑っていました!

 

大人になると体重が重くなるので

滑り台も一瞬ですね・・・

 

広々とした公園なので家族で是非遊びに行って見ましょう

ねこでした。

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地



最新の画像もっと見る