無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

♪第11回神戸新開地音楽祭♪part1

2011-05-12 | 神戸 おすすめイベント・観光情報

 ♪♪♪♪♪♪
こんにちはピノです
5/7~8日
に開催された
新開地ミュージックストリート2011

第11回神戸新開地音楽祭
 
に行ってきました



前回の様子は
(10,5,11)
参加バンド・団体数150以上
初夏の神戸最大の音楽祭です

今年のメインステージでは7日
ムッシュかまやつ+ブルース・ザ・ブッチャーさん
ワタナベフラワーさん


8日には
土岐英史スペシャルプロジェクトさん
ふくい舞さん
ゲスト出演されたそうです


メイン会場(湊川公園)マーケット広場




入ってすぐ新開地屋台村

グルメワールドカップ日本名物屋台村
世界各国の名物料理と日本各国の名物が大集合
香ばしい各地の料理がズラリ
いいにおいだな~

見ていると元気いっぱいに
   
「ファイナルアンサー??!!」

と店員さんの声が聞こえてきました
「本当にこれを買うんだね??!!」
と言う意味なのか
本当に元気いっぱい

メインステージ
では
オープニングセレモニーとして



神戸市消防音楽隊
が演奏を
おお~気が引き締まります

さてこちらでは兵庫特産品市



兵庫の名物が大集合
見てたらお腹空いてきちゃいますね

こんないい天気のときに食べると
また美味しさ倍増なんだろうな

こちらは人気コーナー
リサイクル・フリーマーケット




掘り出し物が見つかると嬉しいですよね
とても賑やかで活気づいてます

こちらは湊川公園アート市


様々なジャンルアーティストの方々が
世界に一つだけの作品や
グッズを展示・販売
されてました

どれも一点物ばかりです


ピノも見てたら欲しいモノが・・・

会場内を歩いていると人々の活気や
温かさが伝わってきました
まだまだ何かありそうな気がしますね
次回は神戸新開地音楽祭part2をお送りします 

by ピノ  

 ♪♪♪♪♪♪

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る