無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

NHK「ニュースKOBE発」から…┣¨┣¨ 神戸マラソン特集 ┣¨┣¨

2011-12-20 | その他


スミレです


白熱の神戸マラソンから1ヶ月…




ただいまフレッツ@メディアスタジオでは、
NHK神戸放送局の番組
「ニュースKOBE発」11月の放送
から
神戸マラソン2011特集
を映像配信中




大会直前~当日までのようすを
3回に分けてお送りしています!




なんと荒山リポーターもランナーとして参加!
そこにはいろんなドラマがありました



大会に向けて
まずは頼もしい応援団のもとを訪問…

 感動走り旅のみなさん

大会にエントリーしたものの、
落選してしまった方々で結成!


自分たちに何かできることはないか…
弾幕にメッセージを書いてランナーを応援

こんな活動があったなんて…知らんかった


┣¨┣¨ ┣¨┣¨



そしていよいよ大会当日…
目標は「笑顔で完走」荒山リポーター


一斉にSTART



沿道には
神戸ならではの応援団が続々登場!

 新長田 鉄板こなもん隊


 甲南女子大学 チアリーディング部


ランナーのみなさんも つられて笑顔に




コース終盤…
最大の難所・心臓破りの登り坂

「がんばれ~」

ちびっこからの応援を受け、ラストスパート


┣¨┣¨ ┣¨┣¨


そして…
宣言どおり、笑顔で完走

完走記念メダルを手に、この表情!


「走る人 応援する人 ボランティアのみなさん、
みんなで大会を作っているんだなぁ…
と思うと、涙がとまらなくなりました」

んん、スミレも思わずもらい泣き



今回ご紹介した映像は1/15まで配信中
103インチの大画面で見ると迫力満点!





ランナーのみなさん、
もしかしたら映ってるかもしれませんよ~
ぜひスタジオにお越しください!
★「ニュースKOBE発」HPはコチラ




 

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る