無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

第542回読者の報道写真コンテスト

2010-05-26 | フレッツ@メディアスタジオイベント

 神戸新聞 
第542回読者の報道写真コンテスト
毎月、最終週にお送りする映像上映が
今月も始まったフレッツメディアスタジオです。
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

気候が心地よくなり、すべてが活気づく
この季節。 その時期ならではの風景は、
幾度繰り返されても、待つ楽しみを覚えますね

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
さてさて、例によってとても気に入って
しまった作品をご紹介させてください

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

春の雪 三輪益弘(姫路市)

†*†*†*†*†*†*†

神河町で撮影されたそうです。
今年は、春なのに妙に寒い日があったりと
不思議な日々が過ぎてきました。
鯉のぼりと舞う雪は、およそ似つかわしく
ない組み合わせではありますが
ここから何か物語りが生まれそうです。

†*†*†*†*†*†*†

花マスク 近藤道人(神戸市西区)

†*†*†*†*†*†*†

明石公園亀さん
桜の花びらでしょうか。
亀さんの顔に上手い具合にのっかっています。
この偶然のおかげで、亀さん桜の香り
酔いしれているかも・・・。
ぁ~、や~
亀さんのつぶやきが聞こえるような
気がします

†*†*†*†*†*†*†

春を行く 横山一富(小野市)

†*†*†*†*†*†*†

淡路夢舞台の花壇。
美しいです。
一輪でも、人を魅了するお花
こんなにも咲き乱れ
あたりは芳しいでしょうね。
ほんとうに夢舞台の名のとおり。
お花の絵の具箱。

†*†*†*†*†*†*†

どこへでも・・・出かけると、ちょっとした幸せに
たくさん出会えそうな季節
色が輝く季節になってきたことを
実感する写真ばかりです。


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

今回は、6月1日まで。
どうぞ、いらしてくださいね

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


BY 店長

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る