無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

ふるさとキャラバン特集★ニュースKOBE発

2010-07-07 | その他

今日からフレッツ@メディアスタジオでは
特別企画
NHK神戸放送局 ニュースKOBE発
ふるさとキャラバン

 阪神編 《 宝塚・伊丹・尼崎 》

この放送を、上映しています。

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
5月に、アナウンサーさんがスタジオを出て
各地を訪ね、地元の人たちといっしょに
放送をされた時の映像です
 
なるほど、なるほど・・・
ふるさとキャラバンなので馴染みのある
・コ
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

尼 崎 市

尼崎といえば、近松門左衛門
私も訪れました。

近松公園 2009.12.9
近松記念館 2009.12.13

近松応援団の皆さんは、手作りのお人形
劇を上演されるのだそう

この着物も、寄付された生地製とか。

FMあまがさきでは
お坊さんと神主さんが、FM放送番組を担当。
かなり、愉しいお喋りが繰り広げられている様子。

以前に、FMあまがさきパーソナリティの女性も
尼崎の人々を紹介する展示を
フレッツ@メディアスタジオでしてくださいました

出張☆みやけなおこと尼人達展 2009.8.5

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
伊 丹 市

伊丹市キャラクター たみまるくん

絵描き歌を、幼稚園児の皆さんと披露

私はココヘ行きました。

伊丹スカイパーク★前編 2008.8.10
伊丹スカイパーク★後編 2008.8.13

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
宝 塚 市

宝塚といえばこうなりますよね。

そして、手塚治虫さんも外せません。

手塚治虫記念館ブログ
2009.11/
10.12.14.

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

あまりにも、盛りだくさんで楽しいキャラバン映像。
今日から14日までフレッツ@メディアスタジオ
さながら、地域映像祭です。
是非、あちこちの面白映像を満喫しに
いらしてください


BY 店長

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る