無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

ミント神戸のお正月♪

2009-01-03 | ミント神戸情報

みなさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

お正月、有意義に過ごされていますか?

年始の催しものといえばバーゲン
キャメロンバーゲン行きたい

年始初売り全館プライスダウン
ミント神戸をちょっくらのぞいてみましょう

ミント神戸HP

::::::::::::::::::::::::


▲館内吹き抜けスペースです
今年のバーゲンディスプレイはこんな感じ

::::::::::::::::::::::::
 
大きな大きな紙袋がぷかぷか浮いています
ミントカラーで統一されていて
新年らしくすっきり!

 

 
その中に巨大ポスターが。

白い衣装のgirlが


手にたくさん持っているのは・・・・

いろんなアニマル柄のバッグ!
とぉぉぉってもかわいい
キャメロンは羊のヤツがいいな

バーゲンで、いいものたっくさんゲットした帰り道は
まさにHappy Walkですよね

   
館内にこのポスターがぎっしり並んであるので
チェックしてみてくださいね


::::::::::::::::::::::::

ミント神戸2009New Year プレゼント

▲2階特設会場にて

本日、3日は各ショップで
¥3、150以上お買い上げのかた先着300名様に
ル・バタクラン特製マカロンが配られました
盛況で13時には終了してましたよ!

::::::::::::::::::::::::

▲7階フロア
お正月らしいお花が飾られていました
 
::::::::::::::::::::::

ミントのバーゲン15日(木)まで続きます
まだ間に合いますね!

ぜひぜひ
おこしくださいね

本年が皆様にとって良い年でありますように
::::::::::::::::::::::::

by 
キャメロン


最新の画像もっと見る