回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

目の中にヒマワリが咲いてます

2009-01-19 18:17:07 | my favorite(お気に入り)
『いいとも!』増刊号に「ベッキー」ちゃんが出ていました。

「自慢」のコーナーらしくて、ベスト3を紹介しました。

「第3位」は、”1年間に15カ国も行ったこと”でした。もちろん、お仕事(TVのロケ)なんですが、とにかくベッキーちゃんは人気者でいろんな番組から引っ張りだこです。それも、なぜか「海外ロケ(レポーター)」が多いような気がします。

私の好きな『行ってQ!』とか『弾丸トラベラー』でも、海外ロケを見ました。本当に「海外」が似合うし、前にも書きましたが、決して弱音を吐かないでいつもニコニコ元気一杯のレポートをしてくれます・・・♡



「第1位」は、“上戸彩ちゃんが(ベッキーの)自宅の鍵を持っていること”でした。本当に「親友」どうしで、二人「だけ」で旅行とかによく行くそうです。
(ベッキーちゃんいわく、お互いあまり友だちがいないので、ふたり「だけ」なのだそうです。)


それで、「第2位」(私は「1位」にしたいくらいですが・・・)が

“目の中にヒマワリが咲いていること”

なのだそうです。実際の目の大写しの写真が出ましたが、本当にきれいなヒマワリが「咲いて」いました!!!

彼女の「瞳」は緑がかった「灰色」?で、「瞳孔」の黒い部分がちょうどヒマワリの「種」の部分で、それを取り囲むように「黄色い」花びらが咲いているのです!

その画像を探しましたが見つからなかったので、私が描いてみました・・・w

実物は、当然もっともっときれいで本物の「ヒマワリ」です。なんだか、とっても良いものを見たようで、とってもハッピーになれました。
「幸運のヒマワリ」とか言って、“彼女の目を見たら幸せになれる”みたいな「都市伝説」になったりして・・・w

白人系の瞳では「花」のように見えることがあるようですが、本当に「奇跡」といってもいいくらいに、きれいでした。黒い芯(種)のある花はそれほど多くはないと思いますが、見事にヒマワリの「黄色」が瞳に咲いてるなんて不思議です。奇跡です。しかも、元気一杯の彼女に一番お似合いのヒマワリが咲いてるなんて!!!

その場にいた「マリエ」ちゃんが、自分も欲しい!と言ってましたが、その気持ちはよ~く分かります。(ちなみに、周りから「ドクダミ」が似合うとか言われていました・・・チョット、カワイソ…)

カラーコンタクトには「花柄」とかありそうですが、なんと言っても「自前」「天然(作り物ではない)」ですから・・・!!!


今までも、「ベッキー」ちゃんはダントツに「いい子」だと思っていましたが、目の中にヒマワリが咲いているなんて、本当の「天使」じゃないのかな・・・?



  ☆ ☆ オマケ ☆ ☆

本物の「ベッキー」ちゃんの「目」の写真を入手しました。『ショムニ2013』のワンシーンからです。




ちょっぴり光って見にくいのですが、灰色の瞳はうっすらと緑がかっています。(実物は、もっと緑っぽいです。)

黄色い花びらの部分はハッキリと分かると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にゃっきー)
2013-12-12 22:00:02
目にひまわりって凄いですよね。日本人の目の色は黒か茶色ですから、日本に住んでるベッキーからしたら自慢になるんでしょうね
返信する
「奇跡」だと思います (ヴぁるす)
2013-12-13 01:49:39
「にゃっきー」さん、コメントありがとうございます。

日本人にすれば「目(瞳」と言えば【黒】しかない、【黒】が当たり前なんですが、外国の人には「青」とか「緑」とか「灰色」とかカラフルですよね・・・

不思議だなぁと思うのですが、そんな中でも「本物の花」そっくりの色の組み合わせなんて、“神様のいたずら”か「奇跡」としか言えないですよね!

うらやましいですね・・・

若い人たちは、もう今ではまるで「つけま」感覚で『カラコン』を使っているけど、こんなに“自然”な「花(花柄)」なんてまだないでしょう・・・?


「にゃっきー」さんのコメントで、『ショムニ2013』の時に「ベッキー」ちゃんの「目」のアップがあったのを思い出したので、載せてみました。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿