回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

再びの「ももいろクローバーZ」

2012-03-24 21:30:52 | my favorite(お気に入り)
『メレンゲ(の気持ち)』に、「ももクロ」が出ていた。さすが、「週末ヒロイン」だ・・・。


とにかく、今や「ももクロ」の人気がハンパない・・・!

いろんなメディアに取り上げられ、「芸能界」にもファンが多いと言う・・・。


もしかして、【AKB】を凌いでいるかもしれない・・・。少なくとも、「勢い」は・・・



やっぱり気になるので、どうしてそんなに人気があるのか、ずっと考えていた・・・


2、3日前、ふと

 “子どもたちは喜ぶだろうな・・・。”

と思った。

その瞬間、私の中で、「パズル」の最後のピースが見つかった・・・。

何を今さらという感が強いけれど、この問題はあくまでも私「個人」の中のことです。


つまり、「ももクロ」とは・・・


   戦隊ヒーロー(ヒロイン?)の「女の子バージョン」

なんだと・・・!





そのことを語る前に、せっかくゲストとして出演したんで、彼女たちのことを「紹介」してやってもいいゾ!

ありがたく思えよ!







今や、大ブレイク中だそうで・・・





「天の声」の「ミッチー(清水ミチコさん)」もファンだそうで・・・







続いて。恒例の「ピンクの箱」のコーナーだそうで・・・





まずは・・・



彼女たちの「恥ずかしい過去」とは・・・


①「パンダメイク」


②「覆面レスラーメイク」


そして、実際の試合会場のリングにも・・・



そうしたメイクを言い出しのは誰?の問いに・・・



でも、「いとうあさこ」が・・・




続いて、大人気の「握手会」の様子が・・・





3000人×2回なんだとか・・・



熱い(濃い~ぃ)ファンたちも・・・









メンバーの名前とかも別に知りたくないし、面倒だけど、「紹介」してやる!

嫌なら、見なくてもいいゾ!























・・・やっぱり、「おバカ」もいるんだ・・・!w









そして、もう一度・・・








最後に、「あ~りん」が“アイドルの決めポーズ”を実演したゾ・・・可愛いかどうか保証しないけど、見たいか?

“あ~りん”だよ!




「ブー」は、「久本」が吹いちゃったんだ・・・!





そして、「柴田理恵」さんもマネして・・・





・・・ただ今「本家(AKB)」の方が何かと慌ただしいので、「つづき」はしばらく時間が掛かります・・・m(_¥)m















最新の画像もっと見る

コメントを投稿