回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

今日のお買い物

2011-06-25 23:58:18 | my favorite(お気に入り)
今日も暑いよぉ・・・orz

「晴れ女」が浜松に来ているせいかな・・・?w



こんな日は、テンション♂♂なのでサイフの紐が緩みがちです・・・www


まずは袋井のジャスコへ寄って、「ステテコ」を買いました。「部屋着」?らしいけど、平気で外で着ています・・・w (ライブ用です・・・www)


それから、「ららぽ」へ向かいました。

まず気になっていたのが、先週「ZARA」の横のトイレに置いてあった「石鹸」のことです。

とっても「甘い香り」がしていました。その時は急いでいたので、そのままにしていました。


今日、屋上Pから降りたところにインフォメーションのお嬢さんがいたので、聞いてみました。すると、すぐ近くの「お店」の商品だと教えてもらいました。

お店の名前は、【LUSH】でした。

実は、「香り」に気を使っています。 それも、女の子が好きそうな「甘い香り」です。「バニラ」や「ココナツ」っぽいのや、「ベリー」系のとかです。


トイレに置いてあったのも、「キャンディー」のような甘い香りのする透明感のある赤いものでした・・・。


早速、ややポッチャリ系のやさしそうな店員さん(当然、女性ですw)に聞いたら、ノートを開きました。日替わりで「サンプル」を置いているのだそうです。

色や香りから、【OH!マイフェアリー】というものだと分かりました。お値段は、なんと100gで650円もするそうです!!!

普通の「石鹸」くらいの塊(120g)で、「780円」でした!!!!! めっちゃ高いけど、プチ贅沢だと思って買っちゃいました・・・!w

ついでに、【みつばちマーチ】というのも買いました。(100g480円のもの115gで552円でした!)

お風呂場では、すぐに溶けてしまいそうなので、洗面所で使うことにしました。

実は、今日のライブで「トアレ」代わりに使いました・・・w 「キャンディ」の匂いのオッサンでした・・・www



ついでに、「アボバス」という1個500円もするテニスボール型の「入浴剤」も買ってしまいました。「ひとり」ではもったいないので、娘たちが帰ったときにでも使います・・・。





それから、以前から目を付けていた【Bean's】という店で“キツめ”の黒Tを買いました。ただし、「若者向け」なのでサイズもキツめだと言われました。

家に帰ってから来てみたら、ほんとにキツかったです・・・。「L」と「XL」だったのに・・・orz

マジでカラダを絞らないとマズいです・・・w




次に行きつけの【カルディ】へふらりと寄って、珈琲豆(アイスコーヒー用)を200gだけ買いました。


またまたフラフラして【チャイハネ】というエスニックっぽいお店を見つけて、ターコイズの「アンクレット」を買ってしまいました。と言っても、足ではなくて「腕」に(ブレスレットとして)使います。カワイイ「鈴」が付いています。

(最近、「石」にも凝っています・・・w)


「魔除け・災難除け」の【ターコイズ】と、「金運・チケ運up」の【タイガーアイ】です。


それから、思い出して【ユニクロ】へ行こうとして【タリーズ】でカワイイお嬢さんに呼び止められてw“水出しコーヒーポット”を買ってしまいました・・・!www



水なので“酸化しにくい“のだそうです。とても、まろやかな味わいです。



【ユニクロ】では、【GAGA様】の“落書きTシャツ”を買いました。




かなり、「贅沢」な買い物になりました・・・!





なので、ライブではグッズは何も買いませんでした・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿