回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

ジャネット・ジャクソン

2008-07-02 22:10:32 | my favorite(お気に入り)
何気に『英語でしゃべらナイト』が映っていた。

「森公美子」さんが、アメリカやイタリアへ留学した時の話をしていた。

もう、すっかり英語ペラペラ状態だった。

それから、「Crystal Kay」さんが「Janet Jackson」にインタビューしていた。熱心なジャネットファンだそうだ。子どもの頃、ずっと『Rhtym Nation』のPVを見ていたのだという・・・。

どこかで聞いたような話だと思った。

・・・4月に、「テルマ」が着物姿でジャネットにインタビューしていた。テルマも子どもの頃、ビデオのテープが絡まるくらい観ていたそうだ・・・。

二人ともやっぱり英語がペラペラで、とてもフレンドリーにインタビューしていた。でも、もっと「表情豊か」にしゃべった方がいいのかな、とも思った。もっと、リスペクトしているのが分かるように大げさに言った方がいいのかな、とも思った。

とにかく、ジャネットがとても「かわいい」と思った。別に大げさな表情ではないけれど、静かな中にキュートでチャーミングだった。まるで、「少女」のような愛くるしい表情だと思った。

くぅも、時々愛くるしい表情をする。ちょっと、ジャネットに似てるかも・・・w



Janet-Rhythm Nation



最新の画像もっと見る

コメントを投稿