回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

「スーザン・ボイル」さん、アルバムデビュー

2009-09-28 23:09:36 | my favorite(お気に入り)
先日の『スッキリ!』で、あの「スーザン・ボイル」さんがアルバムデビューすることを知りました。

有名なイギリスのオーディション番組で「第2のポール・ポッツか?」と言われましたが、惜しくも「準優勝」で直後に落胆のあまりか「体調不良」になってしまったというところまでは知っていましたが、その後は「順調」に進んでいたようですね。



11月の20日過ぎの発売だそうで、いろいろ調べてみましたが正確な収録曲がよく分かりません。それでも、予約がたくさん入っているようです。



ちなみに、アルバムタイトルは番組でも歌ったオペラ曲『I Dreamed A Dream』だそうです。
『スッキリ!』で流れた歌声は、「意外」に若々しいきれいな声でした。
「バラード」中心になるらしいとのことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿