回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

ヴぁるすのブニャールッスソード~「武器ジェネレータ」~

2009-11-12 12:04:43 | my favorite(お気に入り)
『ねと☆すた』11月号(11/7放送)で紹介された「武器ジェネレータ」というサイトに行ってきました。コチラ

「名前」を「ひらがな・カタカナ:アルファベット」で入力すると、文字が変形していって「武器」などになるのです。「攻撃力」なども表示されます。

名前によっては、「守り」の武器?になることもあるようです。

「バトル」とかもできるようですが、「ゲーム」は全然やらないので、それ以上はよく分かりません。

これが、「ヴぁるす」の結果です。「攻撃力:41」ってけっこう強いです・・・w(「こうだくま」は「攻撃力:1」でした・・・w)

よろしかったら、お試しあれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿