回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

永久保存版!

2011-07-11 23:23:33 | マザー&リトル・モンスター(Lady GaGa)
本日2本目の【ガガ様】出演番組『SMAPxSMAP』!

もちろん「録画予約」しておいたけど、急いで帰ったら「ライブ」に間に合った!!!


凄いよ、凄いよ!


なんという「ゴージャス」! なんという「ジャパネスク」!


なんという「西洋」と「日本」のコラボ・・・! 



  どれだけ、【ガガ様】が「日本」を愛しているのか!


  なぜ、【ガガ様】が「日本」を愛しているのか!



今日、その疑問が解けた気がする・・・




 【永久保存版】という言葉は、決して「ホラ」じゃなかった・・・!



今日、きっぱりと「決心」した・・・。


 “私は、「リトル・モンスター」になる!”


「あ●ぞん」に、初めて【ガガ様】を注文したよ。(『BORN THIS WAY』)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿