回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

“推し”

2012-01-30 21:24:09 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
きのう、「AKB」のFCに入りました・・・w


入会金1000円で、年会費が「480円」だったかな? 意外に安かったので、つい「衝動」に素直になっちゃいました・・・www



さすが「AKB」!、 「推しメン」という項目が有りましたがw、「ひとり」分しかありませんでした・・・。


「じゅりな」は、「才能」と「野心」に惚れています。 「私好み」の美人ですし・・・w

「たかみな」は、「性格」というかヒヨコたちの面倒をみる「メンドリ(お母さん)」みたいな「健気さ」に惚れています。

結構、歌も上手いし・・・。


でも、二人とも私が「応援」しなくても「大丈夫」なくらいしっかりしているし、充分に「人気」もあります。


二人に比べると、「しーちゃん」はまだまだ「発展途上」です・・・w

だから、つい「応援」してあげたくなります・・・。

まぁ一種の「母性本能」?みたいな・・・www



“推し”って、そういう不思議な気持ちにさせられるものでもあるんですね・・・



 
だから、推しメンは「しーちゃん」にしました・・・。




「しーちゃん」には、「バラエティ」の才能があるみたいです・・・。

ちょっと「misono」ちゃんみたいな・・・?w

でも、ひとつだけ違うところがあります。


「しーちゃん」は、“みんなに愛されて”いるんです・・・。




・・・なんだか、ブレイクしそうな「予感」がするんです・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿