「哀川翔」さんと「aiko」さんの接触事故の「偶然」にも驚きましたが、「押尾学」と「酒井法子」の立て続けの「薬物汚染」にも驚きました・・・。
裁判が始まり、「真相究明」に向けての関心の高まりは日本国内に留まらず、中国や台湾などアジアを中心とした「海外」にも及んでいます。
けれど、私の中では、「独断」によってw、既に「終わった」問題です。
「真相」と言っても、「裁判」という制約に縛られた中では「限界」があるのです。
例えば、「酒井」にしても、「日テレ」の“「ポォ~ポポッポォ~」インタビュー”や“ハイパー「ラリピー」”なるDJぶりなどの「明らかに薬物の影響が強く疑われる行動」の数々も、裏づけとなる【証拠】を揃えるのは「不可能」ですから、疑惑のままです。
二人に共通して言えるのは、「外見のイメージ(「カッコイイ」イケメン・「清純」な美人女優)」と、それに隠された「邪悪な本質」とのギャップです。
これまであった、マイナーなミュージシャンやお笑いタレントなら、“あっても、おかしくない”と納得していたことでしょう。
ところが、今回の二人は、もっと高いレベルで活躍して「いた」ので、“どうして?”と思ってしまっても不思議ではありません。
ただし、よくよく振り返ってみれば、「当然」と思えることなのです。
繰り返して言いますが、「外見」と「中身」は同じとは限りません。
「押尾」について言えば、詳しい活躍は知りませんが、それよりも「矢田亜希子」さんとの結婚前後の「生意気な態度」の方が印象に残っています。
そのくせ、子どもが生まれてからのデレデレぶりとの「違和感」も強く感じました。
“なんだ、コイツ!”
そう、思ったものでした。
外見は“かっこいい頼もしい「男」(GUY)”ですが、中身は“社会常識も知らない「お子ちゃま」”だったのです。
世間知らずの意気がった「お子ちゃま」の行き着く先は、遅かれ早かれ、あんなものです。
「酒井」の場合も、「アイドル」としてデビューしたと言っても、ブレイクしたのは違和感いっぱいの「のりピー語」くらいだし、歌手と言うより「女優」として『ひとつ屋根の下』と『星の金貨』(とその主題歌『碧いうさぎ』)が彼女の(世間一般の)イメージ(清純派)を決定付けました。
しかし、それはあくまでも【演技】でしかありませんでした。
彼女のインタビューなどの映像の多くを注意して見ると、「口元」が不自然にゆがんでいるのが分かります。 口元に不自然な「力」が入っています。
つまり、(ドラマなどの「演技」ではない)「普段」の表情が、単なる「緊張感」などとは違う、「邪悪」な意図的な「演技」によるものなのです。
彼女は「変わった」のではありません。隠し続けていた「邪悪な本性」がついに「露見」しただけなのです。
「高相祐一」との出会いも、なるべくして(彼女自身が選んで)起きたことです。
「芸能人」とは、普通の人たちとは比べものにならないくらいの「注目」(その多くが「憧れ」や「賞賛」など)を浴び、夢のような華やかな時間を過ごすことができます。
その代わり、普通の人たちとは比べものにならないくらいの高い「倫理観」が要求されるものです。
「押尾」にも「酒井」にも、それが無かったということです。
「同情の余地」など、ありません。ただ「顔が美しい」というだけでは・・・。
ちなみに、「相澤副社長」の見識の無さ(人を見る目の無さ)にも、呆れています。
「押尾」も「酒井」も、今の姿は「自分中心」でしかないようです。本気で「反省」などしていません。
もはや、いちいち「注目」する価値などない「取るに足りない」犯罪者のひとりたちに過ぎないのです。
裁判が始まり、「真相究明」に向けての関心の高まりは日本国内に留まらず、中国や台湾などアジアを中心とした「海外」にも及んでいます。
けれど、私の中では、「独断」によってw、既に「終わった」問題です。
「真相」と言っても、「裁判」という制約に縛られた中では「限界」があるのです。
例えば、「酒井」にしても、「日テレ」の“「ポォ~ポポッポォ~」インタビュー”や“ハイパー「ラリピー」”なるDJぶりなどの「明らかに薬物の影響が強く疑われる行動」の数々も、裏づけとなる【証拠】を揃えるのは「不可能」ですから、疑惑のままです。
二人に共通して言えるのは、「外見のイメージ(「カッコイイ」イケメン・「清純」な美人女優)」と、それに隠された「邪悪な本質」とのギャップです。
これまであった、マイナーなミュージシャンやお笑いタレントなら、“あっても、おかしくない”と納得していたことでしょう。
ところが、今回の二人は、もっと高いレベルで活躍して「いた」ので、“どうして?”と思ってしまっても不思議ではありません。
ただし、よくよく振り返ってみれば、「当然」と思えることなのです。
繰り返して言いますが、「外見」と「中身」は同じとは限りません。
「押尾」について言えば、詳しい活躍は知りませんが、それよりも「矢田亜希子」さんとの結婚前後の「生意気な態度」の方が印象に残っています。
そのくせ、子どもが生まれてからのデレデレぶりとの「違和感」も強く感じました。
“なんだ、コイツ!”
そう、思ったものでした。
外見は“かっこいい頼もしい「男」(GUY)”ですが、中身は“社会常識も知らない「お子ちゃま」”だったのです。
世間知らずの意気がった「お子ちゃま」の行き着く先は、遅かれ早かれ、あんなものです。
「酒井」の場合も、「アイドル」としてデビューしたと言っても、ブレイクしたのは違和感いっぱいの「のりピー語」くらいだし、歌手と言うより「女優」として『ひとつ屋根の下』と『星の金貨』(とその主題歌『碧いうさぎ』)が彼女の(世間一般の)イメージ(清純派)を決定付けました。
しかし、それはあくまでも【演技】でしかありませんでした。
彼女のインタビューなどの映像の多くを注意して見ると、「口元」が不自然にゆがんでいるのが分かります。 口元に不自然な「力」が入っています。
つまり、(ドラマなどの「演技」ではない)「普段」の表情が、単なる「緊張感」などとは違う、「邪悪」な意図的な「演技」によるものなのです。
彼女は「変わった」のではありません。隠し続けていた「邪悪な本性」がついに「露見」しただけなのです。
「高相祐一」との出会いも、なるべくして(彼女自身が選んで)起きたことです。
「芸能人」とは、普通の人たちとは比べものにならないくらいの「注目」(その多くが「憧れ」や「賞賛」など)を浴び、夢のような華やかな時間を過ごすことができます。
その代わり、普通の人たちとは比べものにならないくらいの高い「倫理観」が要求されるものです。
「押尾」にも「酒井」にも、それが無かったということです。
「同情の余地」など、ありません。ただ「顔が美しい」というだけでは・・・。
ちなみに、「相澤副社長」の見識の無さ(人を見る目の無さ)にも、呆れています。
「押尾」も「酒井」も、今の姿は「自分中心」でしかないようです。本気で「反省」などしていません。
もはや、いちいち「注目」する価値などない「取るに足りない」犯罪者のひとりたちに過ぎないのです。
矢田亜希子さんです。
その通りです。間違えました。すぐに、訂正します。