回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

テンション

2008-04-26 22:20:28 | Weblog
2週間ぶりに、何も無い週末でした・・・。

ホントはもっとゆっくり寝ていたかったけど、娘を送る用があったので7時半頃に起きました。(寝たのは、2時半ごろでした・・・w)

一日が長く感じました。例によって、夕方になって疲れが出て1時間ほど寝てしまいました。

・・・ライブの時は、早めに駐車場に行ってから開演まで時間を持て余します。エコパは、なんにもない所なのでただ暇なだけでした・・・。


この2週間あまりテンションを上げていたので、妙にものうげです。

アーティストさんたちは、うまく気持ちを盛り上げているんでしょうね・・・。

脳がテンション上がらないけど、そんな日もあるさ・・・w

がんばろう・・・。みんなも、がんばってるんだから・・・。

今日の出来は、何点くらいだろう・・・?

・・・ごめん・・・

て、言える相手が欲しいと思う時がある・・・。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩叩き券をあげたいデス (かっぱ巻き)
2008-04-27 00:40:05
テンションが上がるとどこかにシワがよりますね。
体調に関わらず毎日お疲れ様です。
波が過ぎて、安定してしまえばこっちのもんです。

ワタシもたまには頑張ろうかなぁ。
皆頑張ってるし。
返信する
波ですから・・・w (ヴぁるす)
2008-04-27 08:09:57
かっぱ巻きさん、ひさしぶりのコメントありがとう…w

山があって谷もあるのが、「波」ですから・・・。

そして、がんばり過ぎても反動の波がくるから、そこそこにがんばるのがいいかもね・・・。

ありがとう・・・♡
返信する
こちらではお初です♪ (紗來良)
2008-04-27 18:06:25
倖田組組員の紗來良と申します。

娘さんの朝早くの送り、大変お疲れ様でした(^^ゞ
ヴぁるすさんは私より2歳お兄様ですね(笑)。
同じ年代のくぅちゃんファンって、とっても嬉しく思います。
ちなみに我が息子も娘もくぅちゃんより年上でございますが・・・A(^^;
くうちゃんの愛が重いですか?(爆)
でしょうね。若い頃は良いですよね♪
ですが「愛は無償に与えるもの」と悟ったから、これからは大人っぽい歌詞に変化するかもですね(^^)

アーティストの方がテンション上げるのはプロ根性からでしょうね。なかなか私には難しいかもしれませんが、哀しい時や辛いときなどは、無理してでもテンション上げようとしちゃいますね。
大人になって人間が擦れてきてるからでしょうか?

この文章の感じだと・・・ヴぁるすさん85点!
「ごめん」ですか・・・私はもぅ何千回言ってるやら・・・(T_T)/
自分にも「ごめん」って言ってるし・・・(汗)

また遊びに来て良いですか?
返信する
元気です・・・w (ヴぁるす)
2008-04-27 21:47:58
紗來良さん、コメントありがとうございます。

こちらでは、初めてですね・・・。

まぁ、そうでしたか・・・? 

私は屈折してるから、女の子のためにがんばってるくぅを、カーテンの後ろからそっと見守ってるような心境ですかね・・・。基本、Mですから・・・w

と言いつつ、「文句」(注文)ばかりなんですけど。

「紗來良」って、「ライブネーム」ですか?もしかして、「X-JAPAN」の追っかけだったりして・・・?

「ごめん」って、最近あるアーティストから言われて(聴いて)、妙に心に引っ掛かる言葉なんです。
「すみません」よりあったかいみたいで・・・。

それと、そのひと言が聞けなくて、ちょっと哀しい想いもあったんで・・・。


ここは、いつでも、誰でも、歓迎ですよ・・・♡
返信する

コメントを投稿