回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

本屋さん

2010-03-14 23:35:39 | my favorite(お気に入り)
1本目の映画が終わってから2本目まで時間があったので、遅い昼食(3時近く)をとってから、まだ時間があったので(2本目は4時50分から)「本屋」へ行きました。


女性誌コーナーで表紙を眺めたら、『JELLY』と『NAIL MAX』が「倖田さん」の表紙でした。




中身はけっこうカッコよかったのですが、いつも思うのは、

 “どうして雑誌の撮影では「カッコイイ」のに、TVでは「おばちゃん」になるのか?”

ということです。

『AVATAR』を観てるせいか、最近、マジで

 “雑誌の「倖田さん」は、【CG】なのかも・・・!”

と思うことがあります。

『JELLY』は「500円」とお手頃価格だったの迷いましたが、買いませんでした・・・。


その次に「森ガール」の雑誌が2冊あったので、ぱらぱらと見ました。ナチュラルな空気感が嫌いじゃないです・・・w てゆーか、本質的に「ギャル」より好きかも・・・w



それから、『Ray』を見たら、「香里奈」さんの「NYロケ」の特集がありました。



折りたたみのページになっていましたが、「ため息」が出るくらいに素敵で(「街並み」がカッコイイし「香里奈」さんがカワイクで・・・)、切り抜いて部屋に飾りたいと思いました。

今日は買いませんでしたが、検討中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿