写真と短い文章 2

散歩しながら写した写真を主に載せます。
写真にまつわる面白い話があるとそれを
調べてその語源を散策します。

木肌、裸足、外側、離れる、花

2014-06-04 19:35:34 | 草花






蕾です。花も咲いている
と思いますが高い所です
ので確かめられません。
6月7日、大南区



リュウキュウハリギリ、葉と木肌
若い枝に棘がある木です。 まだ
花は見た事がありません。
6月4日、城区




テリハボク、幹の木肌

海辺の木、去年初めて
黄色い花を見ました。

6月4日、大南区

近くの広場か見た名護岳



今日は歩きながら木肌の写真
を二種類撮りました。 一つの
木肌はその木の花を見た事が無
いのでここに木肌の写真を載せ
ておけば花の写真を撮り忘れる
事は無いだろうと思ったからです。
もう一つの木、テリハボクの花は
去年初めて見ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿