Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

やっとのことで

2006-08-17 00:34:37 | Weblog
引越が完了した 今年の4月頃から家を建てだして引越たのが8月6日 で 光ファイバーやら何やらでようやくブログの更新に至ったって訳 しばらく忙しい忙しいと言ってたのはこの『家』を建てるってことで 奔走してたんだよな まぁ 建ったからといって完成(完璧)って訳じゃないからね まだまだやることが残ってるけど 器ができたから後は少しずつ手を加えていくってとこだな とにかくお気に入りは環境でね 田舎と言えばそれまでだけど 閑静ってこういうんだろうなって思うよ で 今日は五山の送り火ってんで 近所を散歩してみた このPix自体はイメージなんだ(悪いねっ!! HaHaHa!!)けど実際にこの鳥居と大文字はよく見えたよ 久し振りに大文字をまともに見られて嬉しかったし夜の散歩も久し振りだったからリフレッシュできたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿