Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Sweet Cakes

2010-01-11 23:20:37 | Weblog
誕生日はもう少し先だし何か特別な記念日って訳でも
ないんだけどケーキを買ってみた





近所にある『ROCHER』っていうとかく美味しいと評判の
お店のものなんだけど本当に美味しかったよ 
とは言え 甘い物をそんなに食べ比べたことないから
俺の言うここが美味しいとかそういうのはアテにならないかもね

ただ ここ数年で俺のキャパがかなり増大したのは
間違いないことでね 今まで嫌いだったものがことごとく好きに
変わってきてるから人間って不思議だよな
『ゆでたまご』とか『あんこ』なんて一生食べなくてもいいもんだと
思ってたけど今じゃすっかり好物な訳 
もちろん板東英二ほどじゃないけどね

これからどれだけ美味しい物を食べられるのか楽しみだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿