Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

The argent sky

2006-12-25 23:13:49 | Weblog
最近いろいろあってクリスマスっていう気分じゃなかったんだけど 少し気張らしにと ロームっていう会社がやってる街路樹のツリーを観に出かけた 全て同色のライトでケバケバしくなくてね とってもいい感じですんなり受け入れられたよ スムースに歩けたってのも好印象だったな 最近そこかしこで見かけるパチンコ屋みたいな派手なだけのデコレーションが流行っているのかどうかは知らないけど そういうのは全く受け入れられなくてね そういやSAYOKO女史が『イルミネーション数えてみれば星の数より多いかも』って歌ってたな ふと思い出したよ それはそれ チャーミングなヤツを来年は飾ってみようと思ってる 昨年にニューヨークで少し仕入れてるのもあるしね 来年はHalloweenもChristmasも俺のものだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿