Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

VIETNAM-Ho Chi Minh- 20101019

2010-10-20 00:08:45 | Trip

 

パリを名残惜しく思ってる暇なんて

ないんだよな… てな訳で

 

Ho Chi Minhなう!

 

やれやれベトナムはホーチミンにやってきたよ!

 

とにかくスクーターの数がぱねぇー はんぱねぇー

なんかの大会とかギャグじゃ? ってくらい多くてね

歩いている人はそんなに見かけないのに不思議だよ

 

 

やっぱりここまで東にくると日が暮れるのが早いな

18時30分頃にはすっかり暗くなってたよ

 

 

目的のお店が見つからずに

適当に入ったお店だったんだけど

格別の味だったよ

 

 

 

 

 

 

これにビール(アイス?って聞かれて冷えてないのかと思って頼んだら

氷が入ってた… ビール自体は普通に冷えてたけどね)を

 

 

3本でトータル2,000円しないんだから

驚きだよ いやー美味かった

 

それにしてもホーチミンへ来て数時間しか

経過してないけど街自体は本当に

発展途上国丸出しって感じで

危なっかしい雰囲気しかしないよ

 

どこかと似てるかと考えてみたけど

一番近いのは香港の女人街とかそんな感じかなー

もっとアグレッシブだし規模が違うけどね

 

フィリピンのスラム街はちょっとイキすぎというか

あそこまで今日食べる分に困ってるとか

盗られる方が悪いっていう雰囲気ではないかな

 

さてさてホーチミンはどんなとこなんだろう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿