Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

NiteCruising

2009-09-27 11:42:13 | Weblog
本当に日中はまだまだ暑いよな
だからどうしても行動が夕刻からってことになる

『WhiteChapelstroller』でポタリング

広沢の池から




池の横の道を進むと夕焼けが綺麗だったんだけど 
15分くらい前に来ればもっと綺麗だったんだろうな…




京都タワーが見えるくらい登ってたんだよな…
よ~く見てたら京都タワーの場所がわかるよっ!




一体なんだったのか分からなかったけど 
なんとなく(HaHaHa!!)綺麗だったんだよ




大覚寺に着くとライトアップされててね
観光客もいない時間だったから
とっても幻想的で美しかったよ





短い距離だったんだけど ちょうど夜になる手前だったんで 
移りゆく色合いが綺麗でね
風も冷たくなってきてとっても心地良かったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿