Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

SPAM

2006-10-23 08:35:51 | Weblog
無性に『SPAM』が食べたくなって近所のスーパーを駆けめぐったよ 12、3年くらい前まではこいつとアルコールが主食だった頃もあるくらい 大好きとかそういうんじゃなくてね 一人暮らしをしてて そういう時って友人なんかが訪ねてくると必ずといっていいくらい缶詰やらカップ麺など長期保存の利く食料を持ってきてくれる訳(みんなありがとねっ!!)無論アルコール類もね でだ 缶詰が一番手っ取り早いじゃない? 手も汚れないし後は捨てるだけだからね だけど大抵の缶詰ってそれだけじゃ空腹を満たすってほどじゃないんだよな その中でこの『SPAM』は量的にたっぷり入ってて 蓋を開けて直接マヨネーズを掛けながらスプーンでほじくって食べる アルコールとの相性も抜群だしね 重宝してたってことなんだけど それがどうして今頃食べたくなったのかは謎だな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿