Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

またしても

2006-12-05 08:48:30 | Weblog

身体の機能に異常を感じたんで 脳外科でCTスキャンとMRIで検査してきた まずは前回同様脳梗塞を疑われた訳 前回は昼間だったんでいきなりMRIだったんだけど 今回は夜だったんで時間的にCTスキャンで検査してみようってことになってね 検査したんだけどMRIは経験済みだったんでそれに似た感じなんだろうと安心してたら 造影剤とやらを点滴しながらスキャニングするって言われてね 点滴=注射だよな? 別に嫌いって訳じゃないけど まさかっ!?って感じはしたな で その造影剤ってのが曲者でね 液体が血管に入った瞬間から血液の流れのままに身体中が熱くなってきて耐えられないくらい熱くなったかと思ったら 漏らした(大の方ね HaHaHa!!)か?っていう感触が伝わってきたんだよ 本当はちっとも漏らしちゃなくて そういうのを感じる血管にその造影剤が届いたっていうだけなんだけど そのリアルさに驚きを隠せなかったよ 身体って不思議だよな そんな少し面白い経験をしたにも拘わらず 結局「明日にMRIで検査してみましょう」ってことになって再検査したんだけど それでも異常が認められなかった訳 その後は神経内科~耳鼻科と渡り歩いて2.5日間の病院巡りは一応終了した 結局「様子をみてみましょう」っていう常套句を告げられただけ まぁその後回復してきてるから問題はなさそうだけど それにしても今回は大きな病院ばかりで待ち時間が尋常じゃなく長くてそれが辛かったよ そろそろ寒さが厳しい季節の到来だからこれを読んでくれているみんなも健康には気をつけて欲しい…って誰だ俺は!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿