Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

UME & I, Daniel Blake & MOOMIN PICTURE BOOK STORY

2017-03-20 23:25:03 | Film

しばらく良い天気だったからね梅を満喫

 

 

 

 

それぞれに美しく薫りもスバラシイものだったよ

 

 

うちの梅も凄く薫りが良くてね窓を開けると

部屋にまで薫風宇が入ってくるからたまらなく心地良いよ

 

 

そして

 

I, Daniel Blake」(邦題:わたしは、ダニエル・ブレイク)を観てきたよ

現在のイギリスってのをケン・ローチ監督が表現したかったらしいけど

これが本当ならイギリスっていう国自体も相当困窮してるんだろうな

 

もちろんそういった話で中国との云々ってのは世間を騒がせたニュースとして

取り上げられていたし知ってはいたけどね

 

ただここまで国民を無視している行政ってのは如何なものかと

考えさせられてしまうし破綻するんじゃないか? と心配でもあるよ

俺が心配したところでどうにもならないんだけどね…

 

フィルムでは温かい人達も多かったからね

観てて暗い気持ちにはならないし面白かったよ

 

 

その後は「ムーミン 絵本の世界展」を観てきたんだけど

まぁそんなもんか… って感じかな

 

とにかくグッズが多かったから

ファンが多いんだなとは思ったよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿