Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Temperature 9℃

2008-11-05 09:06:08 | Weblog
去年は10月後半には10℃を下回ってたんだけど 今年は今日が初 



もちろん俺が気付いたってだけのはなしでなんとも無責任な話だけどね
で京都の西の山は未だこんな感じ 



うっすら色付き初めてはいるけど紅葉狩りを楽しむにはまだまだってところだ
それにしてもこれくらいの季節は空気が澄んでて心地良い やっぱりこの10℃っていうのが境界かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tu)
2008-11-06 07:50:09
今日、明日の雨の後は寒くなるとか…。バイク通勤が辛い季節になってきましたね。
返信する
う~ん (Tatsuo)
2008-11-07 10:14:59
通勤ね… どういう捉え方をされててもいいんだけど バイクに乗るっていう行為は俺の場合 単なる手段でもロックには女とウィスキーみなたいなステレオタイプでもない訳よ ある種削る行為というかね よく言えば研ぎ澄ますって感じかなぁ 感覚の話なんだけど それは何も単に突っ走るって感じでもなくてね と言っても俺にしか分からないか… きっと心配 いやある種共感してくれてるのかな? それはそれってことで ありがとうっ!!
返信する

コメントを投稿