Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Adolf Wölfli Exhibition & Arima Hot Spring

2017-02-19 18:23:59 | Art

昨日は「Adolf Wölfli Exhibition」というか

「アドルフ・ヴェルフリ二萬五千頁の王国
~ファンタスティック・エキセントリックアール・ブリュットの「王」が描いた夢物語~」ってのを観て来たよ

 

 

このアドルフ・ヴェルフリっていうスイス人を知ったのは

この展覧会の宣伝

 

全く知らなかったけどなかなか興味深い人生というか…

 

絵画の多くに書き綴られている文字 文章がまったく理解できないのが残念だったけど

期待してたよりも感じるものがあったな

 

ここで俺が彼や彼の作品について紹介してしまうのは

あまりにも無粋だと思うからやめておくよ

 

俺に力さえあればフィルムに仕立て上げてみたいけどね…

 

コーエン兄弟なんか好きそうだしフィルム化してくれいないかな?

 

興奮を抑えつつ一路有馬へ

久しぶりの有馬温泉で少し癒されてきたよ

 

金泉も銀泉も好きだけど

俺には金泉が特に合ってる気がするんだよ

身体が楽になるしね

 

特筆するなら露天での金泉は本当に最高ってことだ

 
 
このPixは有馬ではずっと撮り忘れてたから駅前で慌てて撮ったんだよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿