Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

All the Money in the World

2018-05-27 22:37:38 | Film

久しぶりにフィルムでも観ようかなって気分になったよ

 

でだ

何を観るか って考えるだろ?

 

そうなるとモードが切り替わると言うかさ

凄く冷静(?)に考えるんだよな

 

冷静と言うか 日常って感覚で選ぶと2つあったんだよね

だからどっちでも良いかって思ってたんだけど

時間とかいろいろある中でね

どっちもそんなに変わらなかった訳

だけど 今回観なかった方は「死」ってのがテーマというかね

本来なら避ける理由なんて1%もないし

凄く観たいんだけどさ

 

なんとなくね

 

そう なんとなく選んだのが

All the Money in the World」(邦題:ゲティ家の身代金)って訳

 

 

凄く面白くてね

 

何が? 

 

そうだな 俺としては富豪 対 誘拐犯っていう筋書きとか

以前観た「Kidnapping of Freddy Heineken」(邦題:ハイネケン誘拐の代償)

みたいなと言えば分かりやすいかな… そんなのをね

 

だけど違ってたよ

まぁ原題からするとなんとなくね… って感じかな

 

でも事実をベースに創作されてるって言うけど

どこの部分が創作なんだろうか…?? ってのも含めて面白かったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿