Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

MacadamiaNuts

2006-10-27 09:21:15 | Weblog
俺の周りには外国好きな野郎が多いのか? たまたまだろうけど この前のベトナムに引き続き今度はグアム土産をいただいたよ こいつはハワイ産のMacadamiaNutsなんだけど これが最高に美味いんだよ それまでMacadamiaNutsっていったらチョコレートでCoatingされたのしか知らなかったんだけど 「こっちの方が美味い!」って豪語してる人がいてて それで以前ハワイで買ってきてもらったら病みつきになったって訳 味は3種類あって中でも「Maui Onion & Garlic」が最高! これは知らないと損するってくらい美味しいから まわし者でもなんでもないけどこいつはオススメ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿