Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Bonne Ann?e2

2008-01-03 19:26:32 | Weblog
またしてもタイトル文字化けとるな… まぁいいか で さすがに未だ正月だろ? 松尾大社の前を通ったんだけど 物凄い賑わいでね 思わず撮ってみたよ 



右下に見えるベビーカステラの店って有名なんだろうか? 元日もそうだったし今日も行列… そんなに並んで買う程のもんじゃって思うけど きっと美味しいんだろうねぇ 他の店はそれ程だったし


実はうちも正月ヴァージョンにしてある 正月らしくて俺は好きなんだけど 夜に撮ると光量のせいなのかな すっごくザラついて しかもピンぼけするんだよな だからといってフラッシュは最悪でね 飛びすぎて修正不可能にまで陥ってしまうんだよな まぁ携帯じゃこのへんが限界なのかな…



そういや玄関を撮るの忘れてるな… まぁいいか 明日の朝にでも撮っておこうか松の内(7日だよな?)までは出しておくからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿