Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

ARASHIYAMA 20101107

2010-11-08 12:43:50 | Weblog
土曜日はいい天気だったけど
昨日は少し曇り空…

だけどとても暖かくて
とても11月とは思えない感じだったよね

そうなると少しは外の空気でも吸い込みたくて
穏やかな秋風に誘われて思わず外にでたよ

歩いてみて紅葉はまだまだって感じたけど
ところどころ色付き始めたりで
なかなか楽しめたよ





途中でなんだかレセプションがあるみたいで
その接待役(って書くと失礼にあたるのか??)に
舞妓さん達が集まってたよ






珍しく『お好み焼き』を買ってみたりしたよ
ペットボトルに入れた日本酒も
もはやお決まり(でしょ? HaHaHa!!)だよな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿