Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

FRANCE-Bordeaux- 20101004-

2010-10-09 16:05:58 | Trip

実はこれを書いている今

フランスはボルドーってとこにいるんだよ

ただWifiの環境ってのが少々難アリって訳で

なんとかボルドーにいる間にアップしたいとは

思ってるんだけど…

 

まぁ感のいい人なら気づいてくれてたかも…

ここんとこのサボりはこの旅のプランをいろいろ

考えるのに時間を要してたって訳

 

プラン? いや妄想(得意なんだよなぁ…)ってのが

残念ながら正解(HaHaHa!!)かな 

結果としてはハナっから行き当たりばったりだからね

 

とにかく今回はmacとiphone持参

かなりハイテクな旅になると思う

と思ってたんだけど 早速ホテルのwifi不調…

確かにいろんなクチコミに書いてあった通りだけどね

それについては今後も少々不安材料ではあるよ

 

まぁフレッシュなブログにするつもりだよ

詳細はまた改めて書きたいから

帰るまではメモ代わりって感じかな

 

 

シャルル・ド・ゴール空港からTGVが出てる

国鉄のホームなんだけど どうよ?

シンプルだけど洗練されてるよなぁ

こういうのを日本にも見習って欲しいもんだけど

国鉄じゃないからスポンサーの宣伝が必要なんだろうな

にしてももう少し見せ方ってのを学んで欲しいよ

 

でだボルドー イメージとしてはワイン好きじゃなくても

ワインってとこだろう?

俺もその程度の知識しかなかったんだけど

いろいろあるんだよな…

 

ボルドーのなんてことはない並木道

 

 

こういうなんてことはない並木道って

散歩したくなるよな 京都にも作って欲しいな

 

まぁ詳細は後ほどってことにして

 

さてさて今回はどんな旅になるだろう?

 

で 結局 アップしてるのはNiceのMacDonaldだよ…

まぁフランスのインチキWifiにはうんざりだっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿