Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Harvest moon at midautumn

2008-09-15 22:48:27 | Weblog
昨日はなんといっても『中秋の名月』ってやつだろ? 広沢の池まで行こうかと思ったんだけど 思ったのが19時くらいで曇ってたんだよな てな訳で諦めてたら なんとね 気付けば晴れてた… 室内から撮ってみたんだけど 



しっかり網戸が写ってたんだよな これじゃなんだか分からないよな? もちろん肉眼では綺麗だったんだよ

今日は雨も降りそうだしってんで午前中は近所をウロウロして午後からは靴磨きでもしようかと 何足か湛然に磨いてみたよ で 気になったっていうか 余りにも効果が出て嬉しかったんでPixを載せておくよ





どうよ 両方ともDr.Martenのなんだけど CherryRedの8eyeはN.Y.で買ってきたんだよな あぁ懐かしい… 10eyeのSteelToeのは 先月買ったばかりなんだけどご覧の通りだしね せっかくのレザーなんだし多少オイリーな方が柔らかくなるし雨にも強くなるからいいと思うんだけど そう思うのは俺だけか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿