Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Metropolis capital city 6

2008-08-03 16:41:53 | Trip
いよいよ最終日 昼食は老舗で元祖とも言われている



神田にある『やぶそば』で 江戸っ子の食べ物『そば』を食べてみた まず注文したのはビール 出て来たのはビールと練り味噌 



セットで付いてるみたいだけど これがまた美味いっ! 
メインのそばは『せいろうそば』と



『かけそば』



つまりはベーシックなものを注文したんだけど 辛いというか濃い味だったな 醤油味のそばって感じかな ビールに練り味噌が付いてくるくらいだからね そういう大豆文化なんだろうな 不味くはないけど 関西の人には少々濃いかな? って感じだったよ 最後に蕎麦湯で割って飲んだらそれは美味だった

食後は近所の『秋葉原』へ散歩 なんと『アキバ』だぜ?『ア・キ・バ』 いやぁどんなところか実際に観たくてね 月曜日だからか殺傷事件の後だからか人は少なく感じたけど キョーレツな個性の人が多くてそれはそれで楽しめたよ 





だけど 実際には自分の居る場所じゃないって感じてしまうから とっとと退散して『上野』へ 別段何かをするとかっていう目的はなくてね ウィンドウショッピングって訳 アメ横とかって以前にも来たことがあるけど熱いからねぇ そういう雰囲気を楽しもうと思ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿