Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

from Ine

2008-05-19 08:05:06 | Weblog
伊根湾巡り… 考えただけで途方に暮れてしまいそうなところに何故出向いたか? そんな質問はナシだ とまぁ 京都のローカルな部分に触れてみた訳だけど まず訪れたのが丹波ワインを造ってるところ 



試飲したけど想像のつく味で というより少々苦手なんだよな 誰にターゲットを絞ってるのか分からないくらいの甘さ… 本当に海外のワインと同じ製法なのか知りたくはなる が無論聞かなかったよ 



こんなへんぴなところで昼食 まさか海沿いなのに…ってくらい 新鮮な海の幸とは程遠くてね まぁ団体さん御用達ってところではそういうの多いけどね Pixも撮ってない

で冒頭に書いたようにメインの伊根湾へ





あ~そうなんだってのが正直な感想かな なんだかカモメや鳶の餌付けショーみたいだったよ 文句は言いたくないけどね

一路天橋立へ 



もはやなんの期待もなかったな だけど さっきの昼食に食欲を満たされなかった俺としては 団子に心を奪われてしまってね 



これはまぁまぁ美味しかったな 
ここへきてようやくホッとできたってところだ で 下りは多少の緊張もあったけどリフトで下ってみた 



そういや以前来たときもこのリフトに乗ったと突然思い出したよ

そして黒ちくわも食べてみた






これもそんなに美味って訳じゃなかったけど 香ばしさと大きさで満足はできたよ 

で ふらりとのぞいて見ると亀の上の亀… 





なんとなく全体的に消化不良だったけど たまには失敗ってのもあるよな? これで天気が悪かったら最悪だったんだけど 幸いの好天だったしね それはそれってところだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿