Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

UME~SAKURA

2010-03-27 23:54:00 | Weblog
今日は家の点検ってことで
建ててくれた不動産屋から
点検にきてくれてね
それが終わったのが14時過ぎ

我が家の梅もあと数輪を残すのみとなったよ
今年は凄く綺麗に咲いてくれて
香りも良くてね 本当に安らぎを与えてくれたよ
また来年もよろしく頼みたいよ



うちの梅が散る頃となると
やっぱり嵐山でお花見

当然全体的にはまだまだだけど
山桜とか枝垂れ桜はすっかり綺麗で
お花見には十分だったよ



国内外問わず観光客も楽しんでる様子だったよ
とにかくみんな楽しそうで嬉しそうでね
凄く『プラスの気』っていうのかな
そういうのを見たり感じたりするのが
心地よくてね 本当にいいところに住めたと
つくづく思うよ

桜はこれからだし まだまだ楽しみがいっぱいあるな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿