Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Stroll

2015-04-26 22:55:42 | Weblog

そう 爽やかな日が続けば散歩

 

少し歩いたところにあるインド・ネパール料理の店で

早速ランチっ!!

 

 

ネパールの大地震で世間は騒いでるって言うのに…

それはそれ

 

ランチはセットメニューの中から選ぶってことらしく

それじゃあと 2種類(本日のカレーと4つのカレーからチョイス)の

カレーとタンドリーチキン

ナンとご飯とスープとサラダ 

そしてソフトドリンクが付いたので

ラムのカレーとラッシーをチョイスしたよ

初めての店だったので辛さは中辛

 

 

 

このスープは中華スープみたいな味だったんだけど

インドやネパールでもこんなスープなんだろうか…??

聞けばよかったな…

 

 

 

 

ナンっていっつも思うけど大きいよな…

 

ラムって普段そんなに食べないから

どんな味だったかすっかり忘れてたんだけど

あーそうそうコレコレっ! って… 

美味しかったよ

タンドリーチキンは平均的な美味しさって感じだったかな

トータル的には美味しかったけど

満腹になり過ぎた

なのに残したっていうね…

 

辛さは中辛なんだけどもう少しからくてもOKって感じだったから

次に行く機会があれば辛口にしようかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿