Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Christmas Raid

2007-12-24 23:37:43 | Weblog
昨日は少し出掛けたんだけど 松尾大社に面白い絵馬(凄くデカイっ!! HaHaHa!!)があったよ




お酒の神様ってんでこういう絵なんだろうけど おつなもんだろ?

今日はクリスマスイヴってんで 俺からのカードだぜっ!!



とは言うものの今日の俺はず~っと家に居て崩壊寸前の躯を癒していたよ で 少しデコレーションを増やしていたんだな 





どうよアールヌーボーだろ? いやはや… 
で ディナー 今年初めてのボージョレーヌーボーとシャンパンに久し振りのムール貝にしばし舌鼓… 



さて 今年も残すとこ1週間だけど 来年はどんな年になるだろうか… いや してやろうか… 俺は“こだわり”を大切にして生きて行きたいと願ってるからね 且つ 健康でありたいしね 少々欲張りかもしれないけど 決して受け身っていうか “なんでもいい”とか“どうでもいい”なんて ツマラナイ人生は真っ平ゴメン 常に俺自身が関わる事柄(例えそれが瞬間的なことでも!)についてはこだわっていきたい 好きな物(生き様とか姿勢とかもね)を探し続けてそれを手に入れるつもり… 俺は増々攻撃的で増々夢を見てる… それがクリスマスってもんだろ? HaHaHa!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿