Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

The third anniversary soon

2008-04-13 19:07:31 | Weblog
ふと気付けばこのブログもそろそろ3周年!! とはいうものの別段これといったイベントがある訳でもなくプレゼントがある訳でもない まぁ継続は力なりってことくらいか 帯状疱疹神経痛も随分とマシでね 触れないと忘れてしまうぐらいにはなった!! これは非常に嬉しいことだよ 無論 違和感はあるし 髪が引っ張られると多少神経的な痛みは残ってるけどとにかく以前の比じゃないから 精神的にも健康になった気がするよ 昨日もリフレッシュできたしね でだ 夏から秋にかけて花でも咲かせてみようかと種を買ってきてたからそいつを蒔くついでに少々蔓延っている雑草共にも退去してもらおうってんで久し振りの野良仕事 それにしてもこの梅蔵ときたらすっかり何事もなかったかのように葉っぱだらけになってきてた… 



まぁ 元気だってことで花を咲かせなかったことは忘れてやるとして 紅枝垂れもみじもなんだか葉っぱが生えてきてて 



春ってすごいなって思わされるよ

で 雑草を除去してる途中いろいろ冬眠してた虫とか幼虫なんかをHolocaust(Please forgive!!)してたら…



ん? 一瞬どこにいるのか分からないくらいなんだけど 突然 躍り出た



そう カエルね こいつぁびっくりしたよ まさかうちで冬眠してたとはね 昆虫なんかを喰らうってだけで悪い奴じゃないかもしれないって気がするよ 驚かして悪かったね! いろいろ格闘して種を蒔いてあとは発芽を待つだけ



その後 “NITEGLITTER”の洗車&ワックス掛けをして ヘルメットに取り付けてあるバブルシールドの撥水ワックスと曇り止めスプレーをして 身の回りまでリフレッシュしたよ だけど洗車やワックス掛けって大変だよな やるぞって気にならないとなかなかできないよな 今日は初めてだったからそれなりに楽しめたけど 今後はどうだろう? まぁ それはそれか… とにかく春風の中なかなか充実した土日だった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫く見ないうちに。 (としきち。)
2008-04-18 22:10:29
いっぱい更新されてるじゃん!!

なかなか楽しげでよろしいな。

オイラは先々週大阪城公園で会社の花見、先週桜ノ宮公園で花見BBQと、全く情緒の無い桜シーズンを満喫しておりました。

大阪城は天気良くってよかったけどね、トイレが長蛇の列なのには辟易したよ。
桜ノ宮は皆バンバンBBQやってて、京都でやったらすぐ警察くるよな~って感じだったわ。(笑)
返信する
そりゃ (Tatsuo)
2008-04-20 18:01:14
行楽の季節… というよりやっぱり体調が良くなってきたってことだと感じるよ 健康じゃなきゃ出歩けないしね それにしてもBBQって好きだけど やっぱり場所柄をわきまえてもらわないとね 
返信する

コメントを投稿