Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

PARANORMAL ACTIVITY 2---It wrote on March 13. 1

2011-03-13 22:42:57 | Film

確か『SOUL KITCHEN』を観た次の週だったか
その次の週に観てたんだよな
『PARANORMAL ACTIVITY 2』
帰りが遅くなってしまって忘れてたよ

なもんで少し古い話ってことになるんで
もうすっかりみんなも楽しんだことだろう

今回のは関わっている人の数が違うよね?
それはエンドロールで一目瞭然だから
説明は要らなかったかもだけど

俺としてはいつも通り
観る前に先入観を持ちたくないから
あんまり下調べはしないんだよ
だからなんとなく前回のとは別の
話なんだとばかり思ってたんだけど
なんとねうまくつながってたんだよな
その辺りにギミックを感じてしまったよ

内容的にはなかなか宗教観からしても
納得ができるとまでは言わないけど
ジェットコースターのような
スリリングさで小気味よかったよ

まぁ次回もあるだろうから
それも楽しみにしておくよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿