Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Resident Evil: The Final Chapter

2016-12-23 23:59:04 | Film

いよいよクリスマスって時だけど

Resident Evil: The Final Chapter

(邦題:バイオハザード:ザ・ファイナル)を

観て来たよ

 

 

これで最終回ってのは脚本の問題よりも

ミラ・ジョヴォビッチの年齢っていうのも大きいんじゃないかな

 

ブルース・ウィリスをはじめ

スタローンとかシュワルツネッガーなんて

お爺さんだけど未だに戦ってる(HaHaHa!!)じゃない?

でもまぁ観ててまだそんなに痛々しくはないっていうかね

頑張ってるなぁとは思うけど それなりには観てられる訳

 

だけど女性となるとちょっとね…

体型的にもそうだけど やっぱり無理を感じるんだよな

現実的かどうかってことではないんだけどね…

 

まぁ引き際って感じなのかなと理解したよ

 

あとはローラが出てるってのも観に行く理由のひとつだったし

随分と期待してたんだけどね…

 

全体としては随分と誤魔化しのエフェクトっていうか

技術に頼ってる感は否めなかったかな

もちろん昨今のフィルムとしては当然なんだろうけど

カメラワークでは耐えられなかったのか?

きっと耐えられなかったんだろうな

 

と言いつつもストーリーとしてはいかにも最終回って感じで面白かったよ

 

そもそも凄く大好きだったガンシューティングゲームだった訳でね

続編としてVRを使ったガンシューティングが出たら… 

なんて考えるとサンタに頼みたくなる(勿論本物にだよ HaHaHa!!)よ

 
 
 
 
画像は本文とは関係ありません……… ん? 何か怒っるのかい?? Nina???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿