Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

SAKURA 20180324-25

2018-03-25 16:51:28 | Weblog

早いよな もう桜だよ

 

てな訳で御所へっ!!

 

途中 eze bleuっていうパン屋さんで

クロックマダムを買ってお花見をすることにしたよ

まぁいつも飲んでるんだけどね…

 

 

確かに満開で人も多かったけど

シートを広げてる人が少なかったから

ゆっくりできたよ

 

 

 

なかなかボリューミーで美味しかったよ

 

祇園の桜もなかなか…

 

 

木屋町の桜は少し早かったかな

 

 

 

 

 

 

そして今日は車折神社へ

 

 

 

 

なかなか綺麗でね

ここは小ぢんまりとしているんだけど

全体的に庭っぽい雰囲気がしてて

妙に落ち着くんだよな… 道中は自転車だったんだけど

三条通が狭くてそれがちょっとね…

 

天一でラーメンを食べた(Pixなしだけど分かるよな?)あとは

目の前の広隆寺へ

 

 

 

 

それにしても結構咲いてるんだよな

天気も良くて最高に気持ちの良い2日だったよ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿