Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

TAXIDERMIA

2008-05-26 00:14:44 | Film
朝まで降っていた雨も上がって今日は以前訪れた上賀茂神社の『手作り市』へ行ってみた 海外の蚤の市なんてのも興味あるし日本のもね 結局何も買わなかったけど随分楽しかったよ 機会があればいずれ出店しても面白いかなぁ? なんて考えたりもするな 



今日はどうやらレンズが汚れていたらしくモヤっとした感じになってしまってるけど さっきまで気付かなかったんだよな 悪いね!

で そよごに花がなんとも可憐で消極的に咲いたっ!! 



梅が咲かなかった分嬉しいもんだよ Wild strawberryにもいっぱい実が成ってたからそろそろ収穫してみようかな 



で収穫して食べてみたよ



これが小さいものの完璧なイチゴ!! なんと素晴らしい… 我が家でイチゴが育つなんて 思わず感動してしまったよ


ここからが今回のタイトルでもある『TAXIDERMIA』っていうフィルムについてなんだけど 少々前から気になってて予告編も面白そうだったんで ハリキッて観たんだけどね… なんだろう 期待が大きかったせいか 少々辟易するシーンのオンパレードで失敗したかと思ってそれなりに観てると最終的には面白かったっていう印象に変わっててね なんとも不思議な感覚ではあったな もし同じストーリーを別の監督が撮ったなら全く違う仕上がりになってたと思う このフィルムはどの監督もが割愛したであろう部分だけで敢えて構成しているっていうと解りやすいのかもしれないな つまり手法の差っていうかね とにかくグロい… そういうのダメな人は観ない方がいいかも いやひょっとすると開眼するかもね ただ エンドロールに御存知天下の『NHK』のロゴがでかでかとあったんだよね どういうことだろう? 絶対 NHKじゃ放映できない代物だろうし民放だって放映しないだろう 万が一放映したってモザイクばっかりで何が何やらってことになると思うのに 何故『NHK』? 大人の社会って不思議だよな そっちの方がよっぽどグロいか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿