Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

UME4~Detective strollers3

2010-03-18 17:31:04 | Weblog
ここのところの雨はまとまって降る感じで
梅の花びらが一斉に散り始めたよ



鼻をくすぐってくれていた甘酸っぱい香りも
薄らいできた

今日は午後からは雨という天気予報に
晴れている間にランチをと河原まで散歩



手巻きライクなお弁当をうぐいすの幼声をBGMに
すっかり『寒さ』から遠のいた穏やかな河原で
楽しんだ
ちょうど良い感じの熱燗も当然マッチしてたよ

今年初めてになる外でのランチだったけど
やっぱり外で食べるってのは気分いいよ
今頃から夏までの季節はとても心地よいから
おすすめだけど
自然嫌いを公言してるようなむきには
おすすめしないよ

そういえば先日久しぶりに
ちょっとしたフレンチを食べたよ













その後『おさんぽ探偵団』の
スタンプをなんとか集めることに成功!!
ようやく探偵業(!? HaHaHa!!)にも慣れて
随分と楽しめた頃だったんだけどね
それ自体の期限だったからギリギリまで
楽しんだってとこかな
なかなか面白い企画だったよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿